ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Mr.F
Mr.F
堤防釣りがメインだったけど、最近は船釣りにどっぷりつかってしまった名古屋市在住釣りバカです。どんな釣りでもチャレンジしたいです。

2021年01月17日

2021初釣りは霞埠頭

今年の初釣りは最近はまっているアナゴ釣りです。
15日の夜に仕事終了後に行ってきました。今回は職場の人と3人で行ってきました。
私ともう一人はアナゴ狙い、もう一人はヒイカ狙いです。

今日は風もないのであまり寒くないのですが金曜日ということもあり船がかなり接岸していたので釣る場所が限られてしまいました。

狭いポイントでしたが何とかなりました。

さっそく仕掛けを投入すぐに同僚に小さいですがアナゴヒットです。
続いて私にもアナゴヒットです。

しばらくして1匹ずつ追加しましたがあとがなかなか続きません。

たまに釣れたり、アタリがあっても乗らなかったりとうまくいきません。

ヒイカは全然ダメみたいです。しばらくして先に撤退すると言って帰られました。

その後はたまに小さいカサゴが釣れたりアナゴが釣れたりと10時過ぎまで粘りましたが2人でアナゴ9、カサゴ4でした。

サイズは少し小さめでした。

2021初釣りは霞埠頭
寒いですがしばらくはこの釣りも面白いですね。また行くかな。

次回は泳がせ釣りの予定がはいってます。





このブログの人気記事
仕事終了後にウナギ狙い
仕事終了後にウナギ狙い

今年最初のウナギ釣り?
今年最初のウナギ釣り?

バーベQ&ウナギ狙い
バーベQ&ウナギ狙い

梅雨の合間にウナギ釣り
梅雨の合間にウナギ釣り

名古屋港へハゼ釣り
名古屋港へハゼ釣り

同じカテゴリー(アナゴ)の記事画像
アナゴ狙い&夜潮干狩り
今年最初のアナゴ釣りに行ってきました
昨日は久しぶりのアナゴ釣り
とりあえずアナゴ釣りです
アナゴ釣りに行ってきました
今年最初の癒しのアナゴ釣り
同じカテゴリー(アナゴ)の記事
 アナゴ狙い&夜潮干狩り (2024-02-11 16:26)
 今年最初のアナゴ釣りに行ってきました (2023-03-06 22:18)
 昨日は久しぶりのアナゴ釣り (2022-12-18 00:03)
 とりあえずアナゴ釣りです (2022-06-12 15:35)
 アナゴ釣りに行ってきました (2022-04-24 18:19)
 今年最初の癒しのアナゴ釣り (2022-02-05 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021初釣りは霞埠頭
    コメント(0)