ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
Mr.F
Mr.F
堤防釣りがメインだったけど、最近は船釣りにどっぷりつかってしまった名古屋市在住釣りバカです。どんな釣りでもチャレンジしたいです。

2024年02月24日

夜潮干狩りパート2(2/23、金曜夜)

今日は同僚と2人で夜潮干狩りに行ってきました。
前回1人で行ったところです。

前回より寒く風も強い予報だったからでしょうか今回は割と人は少なかったです。

今回は2人とも胴長を新調してます。

22:30くらいからやりはじめました。
やりはじめると前回同様それほど寒くは感じませんでした。

まあなかなか採れませんね。

黙々とやってタマポツ程度でハマグリが採れます。

頑張って25:30くらいまでやって前回よりやや少なめでした。
同僚も似たような感じです。

夜潮干狩りパート2(2/23、金曜夜)
夜潮干狩りパート2(2/23、金曜夜)

新しい胴長はネオプレンなのでしみてこなくていいですね。

大潮(満月)
満潮 05:49 206cm
干潮 11:32  92cm
満潮 17:11 203cm
干潮 23:46  22cm
日の出 06:29
日の入 17:41
天気:晴れ
風:北西5m前後
気温:6℃~4℃
釣行時間:22:30~25:30
       



このブログの人気記事
仕事終了後にウナギ狙い
仕事終了後にウナギ狙い

今年最初のウナギ釣り?
今年最初のウナギ釣り?

バーベQ&ウナギ狙い
バーベQ&ウナギ狙い

2021初釣りは霞埠頭
2021初釣りは霞埠頭

梅雨の合間にウナギ釣り
梅雨の合間にウナギ釣り

同じカテゴリー(潮干狩り)の記事画像
今日はシジミ採り
4/13の潮干狩り
4/11の潮干狩り
今日も潮干狩りです
連ちゃんで今日も潮干狩り
またまた潮干狩りです
同じカテゴリー(潮干狩り)の記事
 今日はシジミ採り (2024-05-09 18:12)
 4/13の潮干狩り (2024-04-15 21:32)
 4/11の潮干狩り (2024-04-13 00:02)
 今日も潮干狩りです (2024-03-28 21:47)
 連ちゃんで今日も潮干狩り (2024-03-13 21:43)
 またまた潮干狩りです (2024-03-11 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜潮干狩りパート2(2/23、金曜夜)
    コメント(0)